bittreのブログ

現役大学生が健康や自分の趣味について書くブログ

~感謝~総ブログ閲覧数が100を超えました!

どうもみなさんこんにちは。bittreです!

今回はタイトルにある通り、私bittreのブログの総閲覧数が

 

100を突破しました!

イェイイェイイェイイェイ!パフパフパフパフ!(堂々としたパクリ)

 

f:id:bittre:20170925180343j:plain

芸能人やブログで生計を立ててらっしゃる方は100なんて一日(数時間?)で超えちゃったりするのでしょうが私はただの健康オタクな大学生です。

このブログが100回アクセスされたという事実だけでも嬉しいです。というか1日で7回アクセスされてるというだけでも嬉しいです笑

見てくださった方ありがとうございます!

実は今現在、下書きに保存していて書いている途中の記事が3つほどあります。

かなり有益な情報だと思いますので仕上げていきたいと思っています!

 

ハイ!bittreの総ブログ閲覧数が100を超えたという報告でした!ありがとうございました!これからも当ブログをよろしくお願いします。