bittreのブログ

現役大学生が健康や自分の趣味について書くブログ

なんと…!

お久しぶりです。bittreです。

なんと最初の投稿から2ヶ月以上も経ってしまいました。これが広告収入でバンバン稼いでいる人ならコメント欄に心配の一言でも上がってくるのでしょうが、私ほど無名になると運営側から削除される勢いですね(そんなことはない。

さて、本記事ではプロフィールに書きましたがおそらく誰も見ていないであろう私自身のことについて書いていこうと思います。   

私は普通の大学生ですが講義後のいわゆる部活動として学生トレーナーをやっています。(学生トレーナーについての詳細は次の記事で触れたいと思います。)

トレーナーとしての活動は忙しく、帰ったら9時を過ぎていたなんてザラにあります。それから夕ご飯(夜食?)を作って食べ、お風呂に入って死んだように眠ります。笑

それがこのブログの更新頻度を下げている最も大きな理由です。

それから私の趣味ですが、筋トレ、バスケットボール、ロードバイク、競技ヨーヨーがメインの活動になります。そういったことも今後のブログで書いていく予定ですが直近で言うとおそらくロードバイク関連のネタかなぁと思っています。

ネタで思い出しましたが、本ブログのネタは思いついたときに手帳に残してありますので、しばらくは困らないのではないかと思っています。(時期尚早ですかね?笑)

それではこれからも本ブログをよろしくおねがいします。