bittreのブログ

現役大学生が健康や自分の趣味について書くブログ

AmazonアソシエイトIDを取得したついでにサドルバッグとその中身を紹介してみる

どうもみなさんこんにちは。秋の香り漂いはじめ、早朝深夜の冷え込みが厳しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

bitttreです!

今回は前の記事↓で少しだけ言及したサドルバッグについて詳細に触れたいと思います。

bittre.hatenadiary.com

また商品を紹介するにあたってこれまでの記事では直接リンクを貼ることはあってもそれでは画像が表示されないという問題があり、それを解決するにはどうしたらいいものかと様々な方のブログを拝見させていただきましたが、

Amazonアソシエイト

を使えばテキストと画像が同時に表示され商品の概要がつかみやすいということを発見したのでさっそくこれを使っていこうと思います。またギフトカードとして報酬がもらえるようですが当ブログの閲覧数では現実的ではないので期待はしていないです笑

 

それではさっそく私が使っているサドルバッグを紹介していきましょう!

f:id:bittre:20170916205356j:plain

 

これが私が使っているサドルバッグ、

TOPEAK(トピーク) エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) M

です!

http://amzn.to/2ePvOFy

 

これはAmazonでサドルバッグで検索するとおそらく一番上にでてくるほど定番中の定番で使っている方も多いのではないかと思います。

トピークは国内で最も有名なサイクル用品メーカーの一つで様々なツールを製造・販売しています。公式サイト↓を覗いてみると面白いですよ!

TOPEAK トピーク

 

                中身の紹介

私は背面ポケットにはできるだけ何も入れたく無い派なので自宅の鍵、パンク修理のツール、小銭等を全てサドルバッグに入れています。

それではバッグを開けてみましょう。

ガバッ

f:id:bittre:20170916205551j:plain

汚いですね~。一人暮らしの男子大学生の部屋みたいですね。(ブーメラン)

中身はこんな感じ

f:id:bittre:20170916205904j:plain
f:id:bittre:20170916205817j:plain
サドルバッグの中身

ABUS 685/75 SHADOW BLACK RF 85-3603091102 85-3603091102×1

TACS (タックス) タイヤレバー 3本セット ライトブルー T4615×1

2本セット コンチネンタル(Continental) チューブ Race28 700×20-25C(仏式60mm)×1

1170円

ツール×1(写真の物はcycertecというメーカーですがAmazonでの取り扱いは確認できませんでした泣)

 

ですね。お金に関しては500円玉を6枚ほど入れていましたが寄り道してるうちに無くなってきましたね。カタボリックを抑制するため仕方なく食べたという理由を後付けしておきましょう笑

 

ちなみにバイクにつけるとこんな感じなのですが↓

f:id:bittre:20170916211146j:plain

見ての通りバッグの拡張機能を使わないと上記の物は全ては入らなくなってしまいます。

これは中の体積のほとんどをロックが占拠してしまってるからなんですね。

なのでトレーニング等バイクを停める必要がない時にはロックを入れずにチューブをもう一個入れる感じです。

余談ですがサドルバッグは中身が少なすぎるとダンシングの際に中でガサガサと動き回り不快なのでそういう乗り方をされる方は

隙間が無いようにキッチリ詰める or 容量を調節できるバッグを選ぶ

という対策が必要かなと思います。

 

ちなみに画像のリアライトはコチラ

 

 

はい!以上bittreのサドルバッグとその中身を紹介するヤツでした!(大雑把)

そういえばRT走の募集まだやってますので是非リツイートorいいねお願いします!今のところ5kmしか走れません!おねがいします!なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)

 

もう二度と淫夢ネタは使いません。